トップページ>佐藤に代わりまして…

2008.12.15

佐藤に代わりまして…

本日のブログは渡辺がお送りいたします。

まずは今日のゲレンデ!!

a.jpg


雪が降ってます。いいっすな~(^-^)

しかしながら、まだまだ雪が足りない状態であります(;-;)


b.jpg

富良野ゾーン全面滑走及び、北の峰ゾーンオープンまでもうしばらくかかりそうです。

ブログはあまり更新出来ていませんが、ホームページは随時更新していますので、
ブログ共々随時チェックしてください。(本当はブログも毎日更新しなければいけないのですが…)

スキー場とは異なりますが、新富良野プリンスホテル内で本日より炙屋(居酒屋)がオープンいたしました。皆さんのご利用をお待ちしております。写真は近々アップします↑


以上、本日のブログは渡辺がお送りしました(^o^)/

富良野スキー場(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。


コメント

渡辺さま。
はじめまして、がくと申します。いつもブログ、楽しく拝見しています。

早く全面滑走になると良いですね!
こちら湘南は、昨日今日とかなり冷え込んでいます。毎度のことながら、富良野とは比べものになりません^_^;
富士山もかなりな雪化粧になっており、いよいよ冬本番か!?って感じです。

では、またの更新楽しみにしております。

がくさま。

はじめまして。コメントありがとうございます。

富良野もここ1週間でやっと冬らしくなってきました(^^;)
一日も早くフルオープンにしたいのですが…
 
早く積もってくれ~!!ってな感じで(T_T)

今後佐藤に代わって度々ブログを更新するかと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします(^^ヾ

こちらこそよろしくです!
富良野では、本当に色々な思い出があり、こうしてブログを読んだり、景色を見ると感慨に浸ってしまいます。

私にとって富良野は、特別な場所です。
スタッフ皆さんのお陰と改めて感謝します。

今シーズンも楽しみにしております!

今後ともどうぞよろしくお願いします!

木曜日から一週間北の峰に行きますが・・・
オープンできてないんですね・・・。
5年間行ってますが今年は雪が少ないんですね。
北の峰はあと何パーセントぐらいでオープンできるんでしょうか??

がく様

またまたコメントありがとうございます。
今シーズンも楽しんで頂ければ幸いです。

ご来場お待ちしています(^^)/

yudai様

コメントありがとうございます。
そしてお待たせいたしました!
いよいよ明日、北の峰ゾーンオープンいたします↑↑

とは言え、雪が多いわけではないので、一部の開放になりますが(・・;)

開放コースや営業リフトにつきましては、ホームページに掲載してあります(^^)

またお時間がありましたらコメントください!
またお越しになる際は道も悪くなってきていますので、十分気をつけて起こしください(^o^)/

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)