トップページ>ゲレンデはお祭り

2009.01.28

ゲレンデはお祭り

今日の富良野スキー場は
修学旅行生のピークを迎え
修旅祭りとなりました。

ne1.jpg

ne3.jpg

私の仕事も修学旅行担当なので
大忙しの日となりました。

皆さん満足して帰っていただいて
また将来富良野スキー場にぜひ来ていただきたいものです。

富良野スキー場(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

コメント

リフトでループできるキッカーの製作お願いします!いつもの場所じゃハイクかいちいちゴンドラ乗らなきゃいけないから最悪ですよ どうしてプリンスって馬鹿でセンスないんだろ?

スキー祭りのワンメイクの大会の
受付っていつまでですか??
一般の人は出れませんか??

富良野っ子さま
今シーン、富良野ゾーンに
テーブルトップ・ウオシュボード・バンク・ウェーブを設置
北の峰ゾーンにはストレートジャンプを設置、ハーフパイプ以外のアトラクションは、パンフレットの内容どおり作業を進めてきました。
大変遅くなりましたが、2月1日よりオープンしますのでどうぞご利用ください。

たか さま
スキー祭りのワンメーク大会の受付は2月6日までとなって
おりますが、当日の15:00の受付でも参加は可能ですので
ぜひご参加ください。

2月7日 8日 家族でおじゃまします。
花火があがるそうですが北の峰ゾーンのどの辺りで
みるといいですかね。富良野ゾーンからでも見られる
のでしょうか?
寒寒村ってどこでやっているのでしょうか?去年もきた
のですが全然わかりませんでした。
小学生でも楽しめますか?

はちくまとうげ さま
花火を見るには北の峰ゴンドラ前が一番良いかと思います。
私も毎年そこで見ています。
寒々村は北の峰のホテルベルヒルズ・アルパインビジターセンター・ホテルナトゥールヴァルト・ノースカントリーになります。寒々村はスノードームでジンギスカンなどを食べる施設です。詳しいことは富良野観光協会にお問合せください。

お返事 ありがとうございました。

こんばんは。今回も少し辛口ですがよろしくお願いします。新プリ側にあるウォッシュボード、ウェーブなどはどういう客層に向けてのものなのか疑問です。とりあえずボーダーから見て全く魅力的ではないです。かといってスキーヤーが楽しんでるようでもなく…。余り人が入ってないですよね?何シーズンか設置されてますが、せっかく作っても人が余り使ってないなら別のものに切り替えるといった事が大切だとおもいます!たまにお子様が入って楽しんでるので、それならファミリーゲレンデに作ってあげたらたくさん子供も入って遊ぶのでは?
あと、そのコースを作ってる壁になってるとこは、雪が降ればパウダーが溜まっておいしい場所なんです…。それを囲んで作ってるんなら、スキーヤーもボーダーもたくさん喜んで入るようなものを頑張って欲しいです!リフトでループしてガンガン人が入るようなの期待してます。何度も言うようですが地球温暖化でパウダーが少なくなるなら先手を打たなければ集客も見込めません。よろしくお願いします。

ふらーりさま
ご意見ありがとうございます。
来シーズンの検討事項とさせていただき
ご期待に応えられるよう努力していきたいと思います。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)