トップページ>温泉と言えば・・・

2009.01.26

温泉と言えば・・・

みなさんこんにちは
ごめんなさい・・・
なかなか更新できなくて・・・
みなさんは富良野スキー場で
楽しんだ後には『紫彩の湯』をご利用に
なりましたか?
冷えた体にはやはり温泉ですよね

sika.JPG

そして温泉といえば
Pt.JPG

そう卓球(ピンポン)でしょ(^^)
このように卓球台もご用意いたしております。

そしてアミューズメントコーナーも充実

ami.JPG

ami2.JPG

小さなお子さんも十分楽しめます。
アフタースキーも楽しんでください。

富良野スキー場(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。


コメント

スタッフの皆様お元気ですか?毎日ご苦労様です!

アフタースキー&スノーボード後の温泉はたまりませんね~!
翌日に疲れを残さない為にも是非利用したいですね!また、卓球台もにくいですね(^_^)

こちら湘南は、乾燥した晴天が続いております。
その為、インフルエンザが流行りつつあります(-_-;)
うちの会社でも既に流行りに乗っかった人間が数名出てます(*_*)

スタッフの皆様も体調には気をつけて下さいね!

今日のスノースイートライフはトマムでした!雪不足なのにあれほどのパーク作れるなんてスキー場のクォリティーが高いですよね!雪不足のせいにしてキッカーひとつ作れないプリンスって運営センスゼロです(汗

雪不足だからこそパウダー以外で楽しめるモノが必要だと思いますしパークできたら富良野に来るって人たくさんいるんですから……

やる気のないプリンスではなく早く別の運営会社になることを地元サークル一同願っています! できれば加森か星野が運営会社になってくれれば富良野の山のクォリティーを考えればパウダーありパークありの素晴らしい山になることでしょう!

来年こそは加森観光になってますように。

がく さま

いつもコメントありがとうございます。
こちらは幸いまだインフルエンザは流行っておりません。
たまには温かい温泉にでも入り風邪など引かないように
してください。

富良野っ子さま

いつも富良野スキー場に貴重なコメント
ありがとうございます。
現在、北の峰ゾーンにワンメークを製作中でございます。
富良野ゾーンには2月1日を目標にクロスコースの製作を
予定いたしております。

今後可能な限りパークを作っていきたいと思っております。

温泉、フロントを通らないと行けなくて不便・・・って話をよく聞きますが
ほんとのとこ、どうなんでしょう?

ところで、来月、滑りに行こうと思っているのですが
レンタル料金の詳細(2日だといくら、3日だといくら、
リフト券とセットでいくら、とか)はHPには載ってないのですが
こちらのブログで載せていただけないでしょうか?
あと、JRの手ぶらスキップのレンタルはそちらでお借りすることになりますか?

テラ さま

温泉はゲレンデ側からホテルに入った場合はフロントを
通ることになります。

レンタルの料金はスキー&ボードのセットで1日4,200円で
続けて2日以降も借りる場合は2日以降割引料金になり3,200円になります。
レンタルプランはリフト1日券とセットで6,200円・4時間券と半日レンタルで5,000円になります。
スキップは北の峰ステーション及び富良野ロープウェーでのレンタルになります。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)