トップページ>2009年02月21日

2009.02.21

低気圧

みなさんこんばんは
本日、私は遅番勤務なので
このような時間の更新となりました。

北海道は昨日からの低気圧にともない
今日も荒れ模様の1日となり
またして新千歳空港に飛行機が降りられなく
修学旅行が1校キャンセルとなりました (涙)

リフト・ゴンドラの運行も強風のため
運休や遅れが出てしまいました。

ですが・・・

雪が降ってくれたおかげでゲレンデは
パウダーゲレンデ!

現在も雪が降っております。

fa.JPG
↑↑↑

結構いい感じでしょ(^^)v

明日は風も強くなさそうなので
スキー&スノーボードは楽しめる日に
なるのではないでしょうか

ウェ20082009
ウェブアンケートはこちら

※アンケートはPCのみの対応となります。

富良野スキー場(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

BLOGGER:ブロガー

facebook_icon.jpg

公式Facebookページnewwin.gif

スキー場とホテルスタッフから最新情報をお届け!ぜひ『いいね!』お願いします!

RECENT ENTRIES:最新記事

STAFF BLOG:スタッフ日記