トップページ>第2回ちびっこゲーム大会!!

2009.02.15

第2回ちびっこゲーム大会!!

今回のブログは渡辺がお送りいたします(^o^)

本日2月15日、富良野ゾーン ラーメンコーナー横にて、ちびっこゲーム大会『ボール運び競争』が
行われました!

sutato.JPG
hakobi.JPG

ゲームの内容はスタートし、テニスラケットにボールを乗せて坂を上ったあと、
バットを軸に5回回り、ゴールに向かう! と言った内容でした♪

こんな名勝負もありましたo(^o^)o


oyakovs.JPG

まさに親と子の真剣勝負!!


たくさんのお子さま&保護者の方に参加していただきました(^-^)
ありがとうございました(^-^)/


話は変わりますが、先日当スキー場にTRFからサイン入りポスターが届きました↑(≧∀≦)

trf.JPG


2/11に発売されたばかりのNEW ALBUM 『GRAVITY』
そして1/21好評発売中の『Memorial Snow/CLOSURE』をいただいたので、
毎日ゲレンデにかけています♪


とっても冬に、そしてスキー場に合ういい曲ばかりです(^_-)
みなさんはもうゲレンデで聞きましたか??


ポスターは北の峰チケットセンターに貼ってありますので、機会がありましたら
是非見に来てください(^-^)v

本日のブログは渡辺がお送りいたしましたー☆

ウェブアンケートはこちら

富良野スキー場(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

コメント

中傷書きと見られる文章がコメントにありましたので
削除させていただきました。
ご了承くださいませ。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)