トップページ>写真を撮るなら

2009.02.13

写真を撮るなら

富良野スキー場は
とにかく景色が素晴らしいです。
ぜひ起こしになられたお客さまは
北の峰ゴンドラ山頂からの眺めを楽しんでください!
もちろんスキーやスノーボードが滑れない方でも
ゴンドラの往復乗車が可能なので眺めることができますよ(^^)

kinen.JPG

どうですか?
絶景ですよ

ウェ20082009
ウェブアンケートはこちら


富良野スキー場(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

コメント

スタッフの皆さんこんにちは。
いやぁ、絶景ですね!
先日のブログ『ニングル』は私も何度か行った事があります。奥の方にある『チュチュの森』…、でしたっけ(汗)?の、焼きミルクがとても美味しかったです!

今日こちら湘南は、春一番が吹き、今も強風に見舞われてます。明日は、5月上旬並の気温にまで上がるとか…。
やはり温暖化なのでしょうか…。
毎年どこのゲレンデでも、雪不足に悩まされていると聞きます。
富良野も例外ではないでしょう。
スキーヤー、スノーボーダー確保のため、どこも躍起になられていると思います。
色々な意見がこのブログにも書き込まれてきていますね。
私個人的には、今の広々とした富良野スキー場が好きです。私は、スノーボーダーですが、今まで不満に思った事はありません。(2年ほど前にロープウェイの故障で滞在期間中1度も乗れなかった事がありましたが…)
私のような、年に1度しか伺えない人間には、十分ですが、地元のスノーボーダーの方々には物足りないのでしょうか…。
私があえて望むなら、日本全国でスキー場が閉鎖されるところが多くなっている中で、これからも変わらず富良野スキー場を存続させて頂きたいという事です。

これからも安全で楽しく過ごせる、そんな富良野スキー場でいて下さい。

がくさま
いつもコメント本当にありがとうございます。
富良野は本日、気温も高く現在雨が降っております。
やはり温暖化の影響なのでしょうか・・・
スタッフ一同これからも楽しく過ごせるスキー場を目指して
いきたいと思います。
富良野スキー場へのお越しをお待ちいたしておいます。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)