トップページ>晴天なり

2009.03.03

晴天なり

みなさんこんにちは

3月に入りましたが
富良野スキー場はトップシーズンの
コンディションでございます。

zi00.JPG

zi01.JPG

朝一番だと
すばらしいゲレンデに出会えます(^^)
今日は北の峰第一高速リフトにて
かわいらしい係員を発見!

da.JPG

da1.JPG

降り場にも雪だるま係員が
お客さまをお出迎えいたしております。
臨時係員のため勤務期間に限りがございますので
お早めに会いに来てあげて下さい。

ウェ20082009
ウェブアンケートはこちら

※アンケートはPCのみの対応となります。

富良野スキー場(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。


コメント

To 担当者様
 本当に羨ましい限りのコンディションですね。積雪も私が目安としている200cmを超えてますし‥。
 で、連休前にまたうかがう予定なのですが、この時期心配なのが大会によるコース閉鎖。事前にHP等では告知されているとは言え、例えば富良野ゾーンのメインコースであるスピースコースの殆どが閉鎖されたりと、一般のお客さんもかなり落胆されていると私は感じます。
 閉鎖されている比率からすれば「3割~4割引きは当たり前~」とお願いしたいところですが、それは厳しそうなので、館内利用券、ドリンク券等をサービスして頂けると利用者としては有り難いですし、落胆の度合いも和らぎ、又日を改めて来ようと、皆さん思うのではないでしょうか?
 いちスキーヤーのリクエストでした。                              

OGAWA M, さま

お客さまのリクエストということで報告させていただきます。
ご意見ありがとうございます。

佐藤さま、スタッフの皆様へ

2日から5日間、お世話にたりました。
今、空港に向かうバスの中からコメントさせて頂いています。

今年もスタッフ皆さんのおかげで快適に過ごす事が出来ました。
また、富良野で知り合った仲間と、ゲレンデで再開が出来たり、何より佐藤さまとお会い出来た事、たくさんの思い出が今年も出来ました。

富良野を後にするのは、本当に寂しいです。
また必ず来年も帰って来ます。
その時まで、佐藤さまはじめスタッフの皆さん、お体に気をつけ、頑張って下さい!
5日間、ありがとうございました。


幹事さま

いよいよ明日ですね!
今日は雪降り。明日は絶好のコンディション間違いなし。

無事に怪我・事故も無く、5日間の富良野ライフを終えました。

幹事さま、思う存分富良野を満喫して下さい!

がく さま

また来シーズン必ず富良野スキー場にお越しください。

スタッフ一同お待ちいたしております。

佐藤は、がくさまに会えて本当によかったです。

これからも富良野スキー場に声援お願いいたします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)