トップページ>今日は荒れもよう

2009.03.07

今日は荒れもよう

みなさんこんにちは

今日の富良野は風が強いでございます。

昨日の夜中は気温が高く湿った雪が降り
今日は気温が下がりとても寒く感じ
まったく変な天気です。

ak.JPG

こんな感じです。

個人的な話なのですが
明日から私、佐藤は暖かい地方に
出張に行ってまいります。

気候の変化についていけるのか
心配です。

ウェ20082009
ウェブアンケートはこちら

※アンケートはPCのみの対応となります。

富良野スキー場(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

コメント

佐藤さま 並びに富良野スタッフの皆さん こんばんわ!
7日より駆け足の2日間は矢のように過ぎ去り 今帰りの山手線の中です。
7日は午前中風強く 午後からゴン降りで適度に締まった雪の上に新雪が積もり 北海道パウダーを夕方までフルに満喫しました!
初めての北海道スキーでしたが 雪も良く 2日間で帰るのがもったいなく 来年はぜったい2泊以上はしたいです!
がくさま
富良野 やはり良かったです! 期待通り 雪も良かった! 来年も行きます 色々情報 有難うございました!

今日帰りに旭山動物園行きました ここも良かったです!

佐藤さま、スタッフの皆さんこんにちは。

佐藤さま。
出張ご苦労様です!
私も帰った次の日から早速仕事で、社会復帰するのが大変でした(汗)
それもこれも来年の富良野のため。
すでに来年へ向け『富良野貯金』をスタートです!


幹事さま
お帰りなさいませ。
弾丸ツアーだったんですね(汗)
短い期間だったとはいえ、富良野を満喫されたようでなによりです!
でもやはり、2泊以上はしたいですよね~。
お互いまた来年に向け、頑張って富良野貯金をしましょうね!

幹事 さま

この度はご来場いただき、ありがとうございました。
荒れ模様の天候でしたが、お怪我などはありませんでしたか?
来年もスタッフ一同お待ちしております。


がく さま

いつもコメントいただき本当にありがとうございます。
佐藤からがくさまとお会いした時の話を聞きました。
私渡辺もがくさまにお会いしたかったです(T_T)
来年もまたお待ちしておりますので、“富良野貯金”頑張ってください。

渡辺様
荒れ模様で午後から吹雪でしたが 楽しかったですよ~! 同行した友人も粉雪絶賛! 本州と違い雪が軽く オマケにリフト待ちゼロだったので 吹雪でも全然苦にならない感じで 怪我も無くバッチリ楽しめました! 紫彩の湯にも行き ここではハンドマッサージを初めて体験し マッサージ効果はもちろんの事従業員さんとの話も色々出来て 貴重な体験をしました。 皆さんも普段の疲れを癒すのに最高なのでは!整体とかも充実してるようなのでオススメです!
富良野 絶対また行きます!

がくさま
そうなんです。仕事の都合で どうしても休みが取れず 弾丸プランになってしまいました。
でも車で甲信越近辺にスキーしに行くより 全然疲れませんでした。 飛行機でひとっ飛びだし やる気になれば2日目も夕方まで滑り最終の飛行機で東京に戻れる! あっ東京だなんて見栄張りました(笑)実は 彩の国さいたまって所です!

来年は もっと長く行けるよう 当方も富良野貯金始めます!

観光で行く富良野も ハマりましたが 雪の富良野も ハマりました!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)