トップページ>今日の天気は一体…

2009.03.10

今日の天気は一体…

佐藤が出張に出ているため、本日のブログは渡辺がお送りいたします。

本日の天候は、雪が降ったり、みぞれが降ったり、雨が降ったり、
かと思えば晴れたり、なんだか不安定な感じです。

sanntyou.JPG

ゴンドラ山頂から一枚。
晴れていれば富良野の町がよく見えるのですが、雪模様の天候であまり見えませんでした。

ookabe.JPG


少し降りた所にある大壁の前で一枚。

yamakumori.JPG

ファミリーゲレンデからの1枚。

空は雲に覆われてます。

ファミリーゲレンデからもう1枚。

fam.JPG

午前中の雨のせいか、山麓付近は湿雪になっていました。

気温も高く、今日滑っていた方は暑く感じたのではないでしょうか??

最近、気温が上がったり下がったりしていますので、
体調管理に十分お気をつけください。


以上、本日のブログは渡辺がお送りいたしました。

ウェ20082009
ウェブアンケートはこちら

※アンケートはPCのみの対応となります。

富良野スキー場(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

コメント

明日、後輩2名を引き連れて滑りにいきます。あまり天候が荒れないことを祈ってます。

てつや さま

コメントありがとうございます。
昨日は天候も荒れず、とは言え、良い天候とは言い難い天候でしたが、いかがでしたでしょうか??
またのご来場・コメントお待ちしております。

佐藤さま、渡辺さま、スタッフの皆さまこんにちは。

富良野から帰って来て早いもので1週間が経とうとしています。
こうして毎日ブログを拝見していると、本当に富良野が恋しくなります。

以前にもコメントをさせて頂きましたが、富良野は私にとってかけがえのない場所です。

おそらく私のような人はたくさんいると思います。

長い人生の中で、このような『もう一つのふるさと』が出来た事は、私にとってとても幸せな事です。

ブログ、コメントを読んでいる皆さんのなかには「大袈裟だなぁ」と思ってらっしゃる方もいるかと思います。
ブログ、コメントを読んで下さっている皆さん。是非一度富良野へ足を運んでみて下さい。
きっと何か普段の生活では味わえない、何かがあります。

スキー、スノーボードをするだけでも、整備の行き届いたゲレンデ、気持の良いスタッフの皆さん、本州ももちろん良いですが富良野は特別、私はそう思います。


あぁ、富良野が恋しいです(涙)

がくさま

出張から帰って参りました。

いつも富良野スキー場を応援して頂き

ありがとうございます。

佐藤を含めスタッフ一同感謝いたしております。

これからがくさまのようなお客さまが増えるよう

努力していきたいと思います。

また佐藤はブログをたくさんの方に見ていただけるよう

頑張りたいと思います。


佐藤様 渡辺様 そしてスタッフの皆様 お疲れ様です!
先日富良野を満喫した幹事です。
私も ハマりました! 雪質 スタッフの接遇 も良かったです!
来年の富良野を思うと仕事も頑張れます!

気になった点
スキー場スタッフの皆さん名札無く 佐藤さん探せなかった(笑)

夜に トップオブフラノのスタッフに ブログの佐藤さんどこに居るの? って聞いたら… 知らなかった(泣)

そんな私も 富良野を愛して(笑)しまった 一員です。

今シーズンもわずか 頑張って下さい。

幹事さま

富良野スキー場を気に入っていただき良かったです。

それと私を探していただきありがとうございます。

残念ながら会えませんでしたが、来シーズンに

お会いしたいですね(^^)

私は基本的に北の峰ゾーンに居ることが多いですよ

今後とも富良野スキー場を

よろしくお願いします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)