トップページ>雪はまだまだ

2009.04.05

雪はまだまだ

みなさん こんにちわ

なかなか更新できなくてごめんなさい。

富良野スキー場も春営業中ですが
昨年よりもゲレンデコンディションは良いのでは
ないでしょうか?

雪もまだ十分にあります。

0945.JPG

09452.JPG

山麓部分でもこのとおり
薄くなっている所はないですよ

みなさん春スキーをお楽しみください。

合計125組250名さまに当たる!
「プリンススノーリゾート『いい雪。いい笑顔。』春のプレゼントキャンペーン」実施中

応募はこちらから
↓↓↓
春のプレゼントキャンペーン

富良野スキー場(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

コメント

To担当者様
 確かに積雪量はまずまず、GWまで山麓まで滑って来れるといいですね。
 ところで、今年も来期へのリクエストが在ります。
その1:北の峰第3リフト(旧第7)のリニューアル。
 さすがに老朽化が目立ってきましたので、ロマンスリフトへ掛け変えをして頂きたいです。距離が長いので、出来れば搬器が離脱する高速タイプが理想ですが……これは厳しそうですね。撤去だけは勘弁して欲しいです。
その2:ファーストトラックの増加。
 他のプリンスホテルスキー場と比べても回数が少なくありませんか?木村公宣さんと一緒でなくても構わないので、毎週末位実施して欲しいです。特に3月以降は富良野といえども、バーンが緩んできますし、せめてこの時期 “かぐらスキー場”のサンライズ(早朝)営業があると良いと思います。

 以上、いち顧客のわがままを書かせて頂きました。                              

OGAWA M, さま

当スキー場にご要望のご意見ありがとうございます。

お客さまの声としてお預かりいたします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)