トップページ>富良野は雨(泣)

2009.11.23

富良野は雨(泣)

富良野スキー場ブログをご覧のみなさん。
こんにちは。
そして、お久しぶりです(^^)

本日のブログは佐藤に代わりまして、渡辺がお送りいたします。

ここ数日にかけて積もった雪が今日の雨で

sannroku2.JPG


…地面が出てきてしまっています(・・;

最近は気温も少し高かったし、仕方が無いのか↓↓

と思いながらロープウェーに乗って山頂へ

山頂についた瞬間、目にしたのは…

                      雪


sanntyou1.JPG


               雪              雪

sanntyou2.JPG

    ・   ・ ・  ・   ・  ・ ・   ・・ ・  ・  ・   ・
     ・     ・   ・    ・   ・    ・  ・    ・
    ・   ・ ・  ・  ・ ・    ・  ・  ・  ・  ・  ・
    ・ ・ ・  ・   ・  ・ ・  ・   ・    ・   ・  ・

   ~~~~~~~~~~~雪~~~~~~~~~~~~


sanntyou3.JPG

雪が降っているではありませんか!!
しかも、なかなかいい降りをしてます \(^^)


写真では霧のように見えるかもしれませんが(=_=;)


明日の天気予報は晴れとなっています↑

初滑りが済んでいない方!!

今シーズンまだ富良野で滑っていない方!!

是非是非富良野に遊びにきてください(^o^)


お待ちしております☆


富良野スキー場(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)