トップページ>12/19 報告!!

2009.12.19

12/19 報告!!

本日から開放を予定しておりました、『北の峰ゾ-ン』ですが、
積雪不足のため開放を延期させていただきます。


富良野ゾーンでは、本日よりダウンヒル第1高速リフトの営業を開始いたします。
また、本日からナイター営業リフトもダウンヒル第1高速リフトに変わり、
ナイターコースは、スピースコース・プリンスコース・とどまつコースと
なっております。


富良野スキー場(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

コメント

閉鎖コースって事前に公開しないんですか?今日もスピース中腹と白樺コースが貸し切りで閉鎖となってました。日曜日で人も多く、北の峰ゾーンもオープンしてないのに、さらに貸し切りコースがあるというのはどうなんでしょう。お金払ってリフト券を買ってる身としては、納得できない部分もあります。あと、テクニカルコースも明らかに滑れるのに(滑ってる人は沢山いました)、立ち入り禁止なのは何故ですか?

大変申し訳ございませんでした。
今後はこまめに最新情報をお伝え出来るよう努力いたします。

テクニカルコースに関しましては、積雪もなく、ブッシュ・石などが散乱している状況ですので、開放は出来ていませんので、ご了承ください。

わくわくファミリースノーランドの営業はされてますか?

kazeさま

わくわくファミリースノーランドは今シーズンも営業しております。
今現在行っているメニューは
歩くスキーコース・スノーモービル・スノーラフティング・バナナボート・ソリ遊び・わかんじき・エアーバウンズです。
チュービング・スノーレーサーに関しては、積雪不足の為、まだ営業していませんが、スノーレーサーは近日中にオープンできます。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)