トップページ>2009年12月15日

2009.12.15

今日の富良野

みなさん こんにちわ!

富良野は雪の予報が出ていますが
なかなかいい雪が降ってくれません

昨日はスピースコースの様子をアップいたしましたが
本日はザイラーコースの様子をアップいたします。

12.151.JPG

12152.JPG


12153.JPG

12154.JPG


1215.5.JPG

ゲレンデ状態は少し固めのバーンでした。
レーサーの方には良いのではないのでしょうか
ちなみにわたしはやわらかいバーンが好きです!

最後に今日はなんとも可愛らしいというか
かなりできの良い雪だるまを発見しました(驚

作っていたのは佐賀県から来ている修学旅行の
生徒さんでした。

記念にパシャリ!

fti1.JPG

fti2.JPG

雪だるまの名前は
大きい方が「フーちゃん」
小さい方が「ランちゃん」 だそうです!

いっぱいいい思い出をつくって
また富良野に来てくださいね!

富良野スキー場(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。