トップページ>2009年12月27日

2009.12.27

北の峰ゴンドラ営業開始

みなさん こんにちは(^^)

昨日、強風のため営業開始ができなかった
北の峰ゴンドラは今日からようやく営業開始になりました!

1227s.JPG

今日はゴンドラ山頂からの滑走エリアは上級者ゾーンの
プレミアムゾーンしか滑れませんでしたが
それを求めて来たお客さまは
思う存分深雪を味わえたのではないでしょうか

k1227.JPG

k12271.JPG

こんな感じとなっております

そして私達は安全、安心を常に考えており
営業終了後に今シーズン2回目の救助訓練講習も行い
気持ちを引き締めております

k12272.JPG


明日から富良野スキー場は全面滑走可能となりますので
ぜひみなさん遊びにきてください!


ウェ20092010
ウェブアンケートはこちら

富良野スキー場(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。