トップページ>プリンスコース ナイター!

2009.12.16

プリンスコース ナイター!

今回のブログは渡辺がお送りいたいます。

12月16日午後7時30分現在のゲレンデです。


naita1.JPG


nait2.JPG


今年はなぜこんなにも雪が少ないのでしょうか?↓

天気予報で
今週はずっと雪マークがついているのですが…


今日も雪の予報にもかかわらず、雪降ってません(ToT;

気温はかなり低いのですが(X_X)


そして北の峰ゾーンの営業ですが、今シーズンは12/19を予定しております。


ですが北の峰ゾーンは人口降雪機もなく、すべて自然雪となりますので、
こちらも雪の状況によっては、オープンできない可能性があります。

北の峰の状況は近々ブログに写真つきでアップしたいと思います。


最近スキー場近辺の道路はものすごいアイスバーンになってますので、
富良野スキー場にお越しになる際は運転には十分お気をつけください。


富良野スキー場(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

コメント

こんにちわ!
12月7日~10日まで研修旅行さしてもらった
高校の者ですゞ

スキーすごく楽しかったです!!
インストラクターは白澤歩さんでした(´▽`)
すっごくお礼が言いたくて…笑

また来たいです!

お正月に家族で行こうかと予定してます。
2歳と4歳の子供に初心者の夫という大変なプランです・・・

夫はスキーを始めて数回・・ほんとにゆるやかな斜面だと
楽しく滑れていますが、前回小樽の朝里側温泉のスキー場へ行った時は転んでばかりで大変でした。
スキーの楽しみを知ってほしいので、ゆるい斜面で
楽しむ程度が目的です。

北の峰ゾーンがゆるいコースがあると伺ってますが
斜面はどのような感じでしょうか?初級といっても色々
だと思うので教えて下さい。
また、子供を預ける施設またはスクールなんてものは
あるのでしょうか??

荒川さん

研修旅行だったんですね!
北海道でのスキー楽しんでもらえて大変うれしく思っています(^^)
白澤さんにはこちらからお礼をお伝えしておきますね↑
卒業してからもスキーを続けて、また富良野でお会いしましょう!!

mamayuuraさま

コメントありがとうございます。
富良野ゾーンにも初心者コースはありますが、
北の峰ゾーンの方がコース幅も広く、ファミリーゲレンデは特に斜面がゆるく、修学旅行の生徒さんや、市内の小・中学生のスキー授業に使用されています。

お子さまに本格的なスキーレッスンをご希望であれば、木村公宣スキースクールでミッフィーキャンプと言うものを行っていますのでそちらをお勧めします。
しかし、対象年齢が3歳以上になっておりますので、2歳のお子さまは新富良野プリンスホテル内の『キッズルーム』という託児所をお勧めいたします。(予約制)

またお子さまを預けて外で遊ばせるのがご希望であれば、『KIDS PARK』という託児所をお勧めいたします。
しかしこちらも、対象年齢が3歳以上となっていまして、3歳以下につきましては、要相談となっておりますので、一度下記電話番号に連絡してみてください。

『NPO法人小嶋アカデミーふらの』キッズパーク
0167-39-1114

ちなみにお泊りはどちらでしょうか?

また何かございましたらご連絡ください。

ありがとうございます!

その事なんですが・・・
どうしても自分から白澤さんに言いたい事があって(泣)

連絡って取れないでしょうか??
わがままいってすみませんm(_ _)m

無理でしたら全然いいので(^^)/

荒川さん

新富良野プリンスホテル(0167-22-1111)のスキースクール宛にお電話していただくと、白澤さんと連絡が取れます。
もしレッスンに出ていれば、折り返しご連絡するようにしたいと思います。

本当にありがとうございます!
いきなりわがまましてばっかで;;

自分は大学受験が終わったらみんなで
旅行行こうって計画してます(^‐^)
だから絶対また富良野きたいです!!

今回はお手数かけてすみませんでしたm(_ _;)m
渡辺さんがいい人でよかったです!

本当にありがとうございました!!

本文を入力して下さい。
こんにちは♪

2月11日から高校のスポーツクラスでスキー実習で千葉から新富良野プリンスホテルに泊まりました。
ホテルの中ゎ広くとても快適に過ごせました。

スキーでは白澤先生のもと、バッジテストにむけて毎日みんなで楽しく練習しました。
先生ゎみんなに優しくて教え方も上手でめっちゃいい先生でした。

バッジテストではみんな目標達成できてみんな喜んでいました。
自分ゎちょっと目標達成できなくて少し悔いゎ残ったけど…良い思い出になったと思います笑♪


新富良野プリンスホテルさんと白澤先生にお礼が言いたくてblogに書き込みました。

本当にありがとうございました♪♪

本文を入力して下さい。
2月11~14日まで修学旅行で新富良野プリンスホテルでお世話になりました。

まぁ修学旅行っていってもスキー研修みたいなぁものでしたけど笑♪

新富良野プリンスホテルさんはとても広くてとても快適に過ごせました。

スキー研修では白澤歩先生にお世話になりました。
白澤先生と一緒に最終日のバッジテストにむけて毎日練習頑張りました。

白澤先生はとても優しくてスキー上手でみんなの人気者でした(≧∀≦)♪

この修学旅行で北海道がとても好きになり、また北海道、富良野にきたいと思いました(^-^)!


新富良野プリンスホテルさん、白澤歩先生、本当にありがとうございました(^^)!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)