トップページ>北の峰ゾーンオープン&レストラン獅子新メニュー

2009.12.22

北の峰ゾーンオープン&レストラン獅子新メニュー

渡辺がお送りします。

本日から北の峰ゾーンの連絡コース・林間コースがオープンしました↑

kzone3.JPG

やっとまとまった雪が降ってきました。


12時くらいから約1時間ほどいい雪も降ってましたよ(^^/

そして明日から、北の峰ゾーンはさらに滑走できるコースが増えそうです!!
詳しく決まり次第また
富良野スキー場ホームページ
『最新情報&イベント』の2010シーズン富良野スキー場営業情報

にアップしたいと思います。

また、レストラン獅子で本日から新メニュー『ジンギスカンラーメン』が発売に
なりました。

zinra1.JPG


醤油ベースで野菜もたっぷりでボリューム満天!!
富良野の新名物になること間違いなし!?!?

みなさん是非一度お試しください(^^)


富良野スキー場(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

コメント

そろそろパーク的な遊べるアイテム3つくらいお願いします!

今のところ予定はありませんが、
なつさんの要望があったので、
検討事項として相談したいと思います。

パークを作るなら場所は、パイプがあったとこなんて良いと思います!あと、スピースの半分閉鎖は何日までですか?

スピースの半分閉鎖は本日までで、明日からはとどまつコース・白樺コースが閉鎖となっております。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)