トップページ>ふらのスノースクール開設!!

2009.12.26

ふらのスノースクール開設!!

渡辺がお送りいたします。

今年から外国のお客さま専用のスキースクールが開校しました。
『ふらのスノースクール』です!

ksunosuku.JPG

上の写真は北の峰ターミナル内レンタルコーナーの中にある受付になります。

newsunosuku1.JPG

newsunosuku2.JPG

この写真は新富良野プリンスホテルGF階にある受付になります。

受付時間は8:30~17:00までとなっております。


このように、外国のお客さまに対する施設も充実してきました。

本日は営業を予定していた『北の峰ゴンドラ』が強風で運休となってしまいました。
自然の中でのスポーツなので、楽しみにしていたお客さまもいたと思いますが、
どうか、ご理解ください。
明日は風がおさまり、北の峰ゴンドラの営業が出来ることを期待したいと
思います。


ウェ20092010
ウェブアンケートはこちら

富良野スキー場(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

コメント

外国人さんも来てほしいですが地元周辺からの客の為にも早くパーク作って下さい お願いします

子供が待避している盛り上がった山みたいなとこにも突っ込んで行くボードの人をよく見かけますが、気持ちも分からないではないです。なぜなら、飛べるところはそこしかないわけで…。「ここを飛ばないとあと下までなんもない!子供よ、そのままじっとしていてくれ!」という心境でしょうか? ボードの人の唯一の寄りどころの壁、山などは親子の待避場所です。人がいない時はいいですがいても突っ込んで行ってしまうしかないこの状況…。なので安全対策としてもパークはあったほうがいいと思うのです。キッカーでケガするのは自己責任なのでプリンス様側に責任追求もないと思います。今年こそ本気で検討していただきたいです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)