トップページ>2010年01月18日

2010.01.18

がんばりました!

みなさん こんにちは

昨夜ナイター終了後
私たちスキーサービススタッフは
北の峰のパークのキッカーを作り直しました。

この前、スキースクールのAさんに指導を受けた事を
参考に改造。

kp.JPG

ピステンにて雪集め

kina.JPG

次にスコップにて削り

kans.JPG

こんな感じになりました。

ですが・・・

雪が少なく思った通りの形に仕上がることが
できませんでしたが、皆さんに楽しく喜んでもらいたく
私たちは、がんばりました!

ドラム缶も少し直しました。

dorami18.JPG

これから徐々に良くしていきたいと思います。


『なかよしグループプラン』を期間限定で行ってます。
2~4名のご利用で1日券がお安くなります!(^^)/
詳しくは↓↓をご覧下さい☆

なかよしグループプラン)


ウェ20092010
ウェブアンケートはこちら

富良野スキー場(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。