トップページ>第45回ふらのスキー祭り 初日!!

2010.01.30

第45回ふらのスキー祭り 初日!!

しょうぺがお送りします!

本日、明日と富良野スキー場では『第45回ふらのスキー祭り』が行われています。

今日はその1日目と言うことで、朝から色々と準備に大忙しでした↑


まずは、明日(1月31日)に行われる雪中サスケの準備模様


sasuke1.JPG

sasuke2.JPG

ふらの観光協会を始め、北の峰エリアのホテル・民宿のスタッフが集まって、一生懸命作りました!!
今年の雪中サスケもお楽しみに(^^)/




kyuukei.JPG

ここで一休み






夜になると屋台も出店されたり、はしご車体験があったり、弥栄太鼓の演奏があったりとイベントも
盛りだくさんでした★

まずは屋台に出品されたもので、しょうぺ自らいただいたカレーライスを紹介!
dokusonn.JPG
富良野市内の『唯我独尊』が出店していたのですが、

まぁ~辛かった(><)
でもとてもおいしかったです↑
ごちそうさまでした(^^/

ほかにも何種類か食べたのですが…








なにせお腹がかなり空いていたので…
写真を撮る前にすべて食べていました(^^;


m(_ _)m

そして、毎年恒例のスキー&スノーボードワンメイクジャンプも行われました!

zyannpu1.JPG
↑最後の方にジャンプした方ですが、スキーが外れてしまっています(XoX;

派手に転倒していましたが、すっと立ち上がる辺り、

やはり上手だなと関心しました。
私しょうぺならいたるところを骨折していると思います。(の前に飛ぶ勇気がないんですけど(^^:)

↓渾身の一枚
zyannpu2.JPG






本日は北の峰のナイターは無料となっておりました!
リフト乗り場に行ってみると…
kyanndoru.JPG
kyanndoru2.JPG

pettokyanndoru.JPG

最後の写真に関しては、なんだか滑走路みたいですね(^^;
でも、すごくきれいだったとは思うのですが、いかがでしたでしょうか??








本日のシメは、こちらも毎年恒例打ち上げ花火となりました!!

ここからは、花火の写真を一気に載せていきます!

hanabi1.JPG

hanabi2.JPG

hanabi3.JPG

hanabi4.JPG

そしてラスト!!

rasuto.JPG

こうして今回のふらのスキー祭りも無事、終了しました(^^)

明日も楽しいイベント盛りだくさんとなっていますので、
ぜひ遊びにきてください!!




『なかよしグループプラン』を期間限定で行ってます。
2~4名のご利用で1日券がお安くなります!(^^)/
詳しくは↓↓をご覧下さい☆

なかよしグループプラン)


ウェ20092010
ウェブアンケートはこちら

富良野スキー場(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

コメント

こんにちは。
寒い日が続く中、お仕事お疲れ様です。
高校スキー大会が終わって手があいたら、パークの整備をお願いできますか?
ドラム管は埋まり、レールも、擦るところが短くなる程埋まり、キッカーのリップはガタガタです。 スコップ持ち込んでなおしても いいですか?

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)