トップページ>強風につき

2010.01.05

強風につき

みなさん こんにちは

今日は朝から風が強く北の峰ゴンドラと富良野ダウンヒル第3ロマンスリフトが
運休となりました(T T)

ゲレンデの写真をアップしたかったのですが
なかなかゲレンデに出る時間がなく
ゲレンデの様子をお伝えすることが出来ません

さらに佐藤は今シーズンまだ大好きなスノーボードで
滑ってもおりません (恥

自分でもビックリ!!です

プレミアムコースでエンジョイしたいものです

そろそろデビュー☆しなければ・・・(ナイターから)

スキー場だけ毎日フカフカの雪が降らないかな

町まで降ると家の除雪をしなければいけなくなるので(汗

ワガママな願いですよね(笑

ウェ20092010
ウェブアンケートはこちら

富良野スキー場(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)