トップページ>北の峰ステーション

2010.01.07

北の峰ステーション

今シーズンは雪不足のため
北の峰ゾーンの営業が遅くなりましたが
その間に北の峰ステーションの中の雰囲気を
変えてみました!

提案したのはスキーサービスのKさん(インテリアデザイナー?)
ではありませんが(笑

Kさん指導のもとロッカー等の配置などを変更し
北の峰チケットセンターが広々と明るい感じに生まれ変わりました!

tf.JPG

もともとこの場所にはロッカーがあり
とても暗く圧迫感がある感じでしたが
ロッカーを移動したことにより
お客さまの休めるスペースができました。

tp.JPG

壁もペンキを塗って綺麗になりましたよ(ちなみにプロに匹敵する技術持つ私も塗りました)

当グループのスキー場のパネルも勢ぞろい!

チケットセンターのカウンターからも全体が見渡せるようになり
働いていても気分がなんだか良くなったような気が・・・

ロッカーと言うと
チケットセンターカウンター裏に設置いたしております。

pr1.JPG

昨年とは違う場所になりましたのでお間違えのないようにしてください。

こうして北の峰ステーションは少しだけですが生まれかわりました。

ウェ20092010
ウェブアンケートはこちら

富良野スキー場(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。


コメント

北の峰ターミナルの辺りに毎年作られるキッカーはいつごろできる予定でしょうか?

北の峰ターミナル横の大会用キッカーは
1月25日頃の完成を予定をしております。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)