トップページ>突然ですが!

2010.01.09

突然ですが!

今シーズンは当スキー場で
キッカーなどのアイテムを設置する予定はありませんでしたが
コメント等でお客さまよりパークの要望を多くいただいた事もあり
パークと言うほど立派なものではないのですがアイテムを設置しました!

rein2010.JPG

dra.JPG

Ki2010.JPG

正直、パークに関しては素人ばかりですが一生懸命造りました。

お客さまに気に入ってもらえるかどうかわかりませんが
ぜひ遊んでみてください!

明日、開放いたします

もしかするとパークに詳しい方には
かなり物足りない施設かもしれませんが
コメント覧に中傷書きはご勘弁ください(汗

ウェ20092010
ウェブアンケートはこちら

富良野スキー場(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。


コメント

パイプの予定は有りますか?

ボードおやじ さま

ハーフパイプはありません
申し訳ございませんが造る予定もございません

パーク設置ありがとうございました。

ちょっと直して欲しいこと書きますが、キッカーに関してはランディングがフラットになってるので大変危険です あれは怪我するのでもう少しテーブルを作りランディングを奥へズラして下さい レールは網の中に入ってからだとレールに乗るスピードが足りません スピードがないままレールに乗ると抜けて怪我します もう少しスピード出る場所にするか網をズラして下さい
ドラム缶はOK バンクはあの三倍の規模でお願いします
あと整備する道具を置いてくれれば一般の客もローカルも気づいた時に整備できますのでお願いします

欲を言えば流しながら4つのアイテムを全て遊べるレイアウトにして欲しいです

パークを作ってくださったスタッフさん雪の少ないなか本当にありがとうございました!

アドバイスが欲しい時はナイターのローカルまでお願いします。


なつさま

貴重なコメントありがとうございます。

出来る限り手直しさせていただきます。

明日、作業を予定しております

こんにちは!
パークは設置初日より今日はよくなってました!特にキッカーのリップやレインボーの入り口が入りやすかったです。(雪面からレールに入るつなぎ目のとこ)
なつさんのご意見のように、リップを手直しするシャベルなどを置いておいてもらえると乱れた時に危なくないように遊ぶ人は直します。
富良野にキッカーができて本当に嬉しいです。ありがとうございました!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)