トップページ>今シーズン初ゴンドラです!

2010.01.12

今シーズン初ゴンドラです!

渡辺がお送りします!!

タイトルの通り今日、今シーズン初ゴンドラ乗ってきました(^^)(汗

というかまともに滑るのも今シーズン初かも!?笑

ゴンドラに乗って上からゲレンデを見ていると修学旅行生を発見!

syuuryoga.JPG

楽しそうな声がゴンドラに乗っていても聞こえていました(^^)/

そして山頂に到着するとこんなボードがあったので…

gonnsannbodo.JPG

天気も良かったので、ゴンドラ山頂から富良野の町並みを。。。

gonnsannmati.JPG

撮ってみました↑↑
なかなかいい写真が取れました!(自己満足?)

なるべく上級者コースを避けながら下まで降りていって、
最近出来たばかりのパークを覗きに行くと… 
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                              誰もいない(--; 

滑っているところを出来れば撮りたかったので待つこと数分

小学生くらいのこども達がやってきてくれました!!!(TT)/

yattekita1.JPG

yattekita2.JPG

見づらいかも知れませんが、キッカーでジャンプしていました!!

リフトに乗ってたまたま見ていた修学旅行生からも『おぉ~!!』という声があがっていました(^^)

事務所に戻ってくると足がもうパンパンでした↓
明日は筋肉痛を覚悟してます(^^;

スキー場周辺の道路はかなりアイスバーンになってきていますので、
車の運転には十分お気をつけください。
周辺道路の写真もアップしておきます!

kitanobori.JPG

kudari.JPG

goryousenn.JPG

ウェ20092010
ウェブアンケートはこちら

富良野スキー場(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)