トップページ>今日はちびっこゲーム大会!!

2010.01.17

今日はちびっこゲーム大会!!

しょうぺがお送りします↑

今日はちびっこゲーム大会が富良野ゾーンのラーメンコーナー横で行われました。

set.JPG

↑この写真はセッティング直後の写真です。
                                                                                                                                                                                                                                       

今回は『パン食い競争』でバットで5回廻った後、吊り下がっているパンを口で取って
ゴールに向かうという内容でした。

まずは‘どさんこ王子‘がちびっ子達のためにデモを行いました。
                                                                                                                                                            
まずはバットで5回廻って…

demo1.JPG
                                                                                                                                                                                                                             
パンに向かってダッ…シュ?


demo2.JPG


かなり厳しそうな表情です(^^;    

しかしながら…















楽しそう(笑






そしてパンを口で取って…

demo3.JPG

あとはゴールに向かってダッシュしていきます。

pann.JPG

パンはホテル隣接のパン工房より、出来立てのあんぱん・クロワッサン・メロンパンを使用しました。


そしてさらに、先にゴールした方にはお菓子のプレゼントがありました。

さてさて、それではスタート!!

1kumime.JPG

pannkyatti.JPG

gogo.JPG


みなさんとっても楽しそう↑↑

小さな子も参加してくれました☆

tibikkomo.JPG

ちびっこの参加も少なくなってきた所で、
大好評の大人の部も開催しました↑↑

otonanobu.JPG

開始前大人の方に『本気でお願いしま~す』と当スキー場スタッフのみやさん

本当に本気で遊んでいただき、中には転んでしまう方もいらっしゃいました(^^)








今回のちびっこゲーム大会も大好評のうちに終了いたしました★
たくさんのご参加、ありがとうございました↑




次回は2月21日にまたまた富良野ゾーンにて行いますので、
是非遊びに来てください(^^)/

『なかよしグループプラン』を期間限定で行ってます。
2~4名のご利用で1日券がお安くなります!(^^)/
詳しくは↓↓をご覧下さい☆

なかよしグループプラン)


ウェ20092010
ウェブアンケートはこちら

富良野スキー場(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)