トップページ>一押し!

2010.01.21

一押し!

しょうぺがお送りします。

昨日は暖気で日本全国とても暖かかったとのこと

富良野も気温が高くゲレンデは湿雪状態となりました。

本日は、気温が下がりゲレンデはカリカリバーン!
でも少し雪が降りましたので、明日はまた
ゲレンデコンディションは良くなりそうです。

yoru2.JPG

今日は索道係員のタニさんから面白い商品を見せてもらいました。

hittuki.JPG

その名も『ひっつき虫』!!

この商品、まるで練り消しのような弾力性・伸びをしています。
(今の小学生は練り消しを知っているんでしょうか?)

nobiru.JPG

hittuki2.JPG

説明を読むと、ポスターの貼り付けをしたり、滑り止めに使用出来るんだそうな…

どさんこ王子と話をしていましたが、

これはやっぱり








練り消しなんじゃないかと…(笑

そのどこか懐かしい手触りでしばらく手から離すことができませんでした(^^;

しかしながら、掲示物を貼るには壁に穴を開けずに貼れて、繰り返し使えるので
なかなか良い商品だと思います。






続いての商品は、オートマチック的なモンキーレンチです。

denndou.JPG

みてくれはただのモンキーレンチですが、横にあるボタン1つでどんなボルトにも
瞬時にピタッと合わせてくれる優れものです。

どさんこ王子はこのモンキーレンチを見て、すごく欲しそうな目でタニさんを見ていました。(使いもしないのに・・・・)

『なかよしグループプラン』を期間限定で行ってます。
2~4名のご利用で1日券がお安くなります!(^^)/
詳しくは↓↓をご覧下さい☆

なかよしグループプラン)


ウェ20092010
ウェブアンケートはこちら

富良野スキー場(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)