トップページ>明日はスキー祭りです

2010.01.29

明日はスキー祭りです

明日から第45回ふらのスキー祭りが2日に渡り
開催されます。

私は観光協会のお手伝いで
屋台のテント張り作業をしてきました。

%EF%BD%93%EF%BD%861.JPG

%EF%BD%93%EF%BD%862.JPG

%EF%BD%93%EF%BD%863.JPG

この屋台では明日18:000より
豚汁をはじめ富良野の食材を使ったメニューが勢揃いします!

イベント盛りだくさんなので
スキー&スノーボードを楽しんだ後は
ぜひお立ち寄りください!

『なかよしグループプラン』を期間限定で行ってます。
2~4名のご利用で1日券がお安くなります!(^^)/
詳しくは↓↓をご覧下さい☆

なかよしグループプラン)


ウェ20092010
ウェブアンケートはこちら

富良野スキー場(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。


コメント

突然で申し訳ございませんが、今夜ナイターゲレンデにて不愉快な思いをしたので、こちらにコメントさせていただきます。

本日北の峰ゾーンナイターゲレンデ、ジュニアGコースにて、相変わらずレーシングがゲート練習をしていたんですが、GSのセットを2本、ゲレンデ幅いっぱいに張っていました、1つは毎日練習している富良野のレーシング、もう1つは地元の方ではないようでしたが、完全にジュニアGコースは貸切状態でした・・・。

スキー場の許可を取ってゲートを張っていたようですが、貸切ならコース閉鎖するとかした方がいいと思いますよ。

リフト係員さんに聞いたら、「貸切とは聞いてない」と言ってました・・・

ゲート張ってた方にも聞いたら、貸切ではないと言ってましたが、あれだけコース一面ゲート練習に使われたら、一般の人はジュニアGコースは滑走禁止!と言うことですかね?

まぁ19時過ぎにはいなくなったんですけど、ゲートで掘れたコースはしっかりデラがけして直してほしかったです・・・。

昔から富良野スキー場さんて、レーシングにあまくないですかね?

最近の富良野スキー場は、1番レーシング、2番修学旅行生、3番が一般のお客さん、4番目にシーズン券のお客さんて感じでランク分けしてません?
 
土日の休みの日に、修学旅行生がわんさかわんさかって言うのも最悪ですよ・・・本当に

このままだと一般のお客さんますます減りますよ!

富良野、レーシングマナー悪い、修学旅行生沢山いる、富良野で滑りたくない、他のスキー場へ行くって感じです。

完全に負のスパイラルですね。

好き勝手言いましたが、少しでも改善していただきたいです。

以上

私たちは、お客さまに対してランク付けしている
つもりはございません。
またレーシングや修学旅行の生徒さんも私たちにとっては
お客さまにかわりございません。
ご理解ください。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)