トップページ>2010年02月16日

2010.02.16

快晴!

みなさん こんにちは!

今日はとても天気がよく
絶好のスキー&スノーボード日和となりました。

私も久々にスキーでゲレンデに出ました。

北の峰ゴンドラ山頂の眺め

216k.JPG

私の滑りもまずまず
ゲレンデも荒れてなくかなり滑りやすいバーンです!

216o.JPG

上の写真は大壁入口ですが
いいコブ斜面になってます。

皆さんも上村選手のように攻めてみては(^^)
私は無理ですが・・・

216h.JPG

富良野ゾーンの様子も
↓↓↓
216s.JPG

富良野スキー場は只今、コンディション最高!

『なかよしグループプラン』を期間限定で行ってます。
2~4名のご利用で1日券がお安くなります!(^^)/
詳しくは↓↓をご覧下さい☆

なかよしグループプラン)


ウェ20092010
ウェブアンケートはこちら

富良野スキー場(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

BLOGGER:ブロガー

facebook_icon.jpg

公式Facebookページnewwin.gif

スキー場とホテルスタッフから最新情報をお届け!ぜひ『いいね!』お願いします!

RECENT ENTRIES:最新記事

STAFF BLOG:スタッフ日記