トップページ>2010年02月21日

2010.02.21

2月スキーこどもの日

今日の富良野は朝から快晴!
スキーこどもの日という事もあり
とても活気のある1日でした。

221g.JPG

221g1.JPG

ゴンドラ乗場もこの通り並んでます。

気温も雪質が悪くなるほど上がらず
かなりいいコンディション!


お昼からは今シーズン2回目のちびっ子ゲーム大会が
富良野ゾーンで行われました。

221t1.JPG

tb2.JPG

tb3.JPG

t4.JPG

t6.JPG

ちびっ子達も必死にパンに喰らいついていましたが
この後、特別に大人の部を開催!

ot1.JPG

ot2.JPG

ot3.JPG

ot4.JPG

ot5.JPG

このゲームのおもしろいところは
ぐるぐるバット

大人の方がやるとかなり基本に忠実なので
みなさん目を回します(^^)

平行感覚を失って走る姿がとてもとても・・・・
失礼かもしれませんが笑えます(^^)

3/21は今シーズン最後のちびっ子ゲーム大会がありますので
みなさんぜひ参加してください!

ウェ20092010
ウェブアンケートはこちら

富良野スキー場(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。