トップページ>2010年03月06日

2010.03.06

味の散歩道

みなさん こんにちは

北海道は本日も気温が高いです

さて昨日、3月1日から本日までワーキングシェアで富良野スキー場に台湾から来ている通称「ももちゃん」とスキー場スタッフと一緒に新富良野プリンス「メインバッケットホール」で行われている
「味の散歩道」に行ってきました。

azzi.JPG

azzi2.JPG

「ももちゃん」は台湾に北海道の観光をプロモーションするため
今回富良野にきました。

azzim.JPG

向かって左が「ももちゃん」です!

味の散歩道は料理の数も豊富!
全種類食べ切れませんでしたが
何を食べてもおいしい(^^)

新富良野プリンスホテルのディナーは
「味の散歩道」で


ウェ20092010
ウェブアンケートはこちら

富良野スキー場(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。