トップページ>2010年03月28日

2010.03.28

第7回木村公宣ジャイアントスラローム競技大会!!

しょうぺがお送りいたします!


本日3月28日、富良野ゾーンスピースコースにて
第7回木村公宣ジャイアントスラローム競技大会が
行われました!!


まずは大会の写真をずら~っと載せていきます↑


resu1.JPG

resu2.JPG

sutato1.JPG

sutato2.JPG

sutato3.JPG

sutatoiti.JPG

大会が終わったら、表彰式&抽選会が行われました↑↑

木村代表のご挨拶♪
aisatu.JPG

表彰式と抽選会の間にジャンケン大会も行われました!

zyannkenn.JPG

今回も幅広い年齢層でたくさんのご参加ありがとうございました(^^)


富良野スキー場のゲレンデは、この時期では考えられないほどのグッドコンディション↑

北の峰ゾーンは本日で終了となってしまいますが、

富良野ゾーンはまだまだ営業します!!

明日29日からは『春スキーリゾートプラン』と言うことで、

1日券もお安くなります!

まだまだ滑り足りない方は、是非富良野スキー場に
遊びに来てください(^^)/

スタッフ一同、お待ちしております↑↑

富良野スキー場(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。