トップページ>雨予報が・・突然の吹雪!!

2010.04.20

雨予報が・・突然の吹雪!!

みなさんこんにちは

佐藤♀です(>。<)/

今日は朝から曇り空でした

天気予報は雨

コースの状態が悪くなると思いきや・・・・

朝のようす・・・は↓↓↓



p04201.jpg.JPG
p04202.jpg.JPG



昼前から徐々に降り出した雪は

積もってますね(@。@)

キターーーーッ!!!

街は雨のようですが

山は真冬です!!

-3℃、雨も山では雪にかわりますね

明日の朝一番どうでしょう??



p04203.jpg.JPG
p04204.jpg.JPG
p04205.jpg.JPG





山頂では年中みなさまの

お越しを 『 ↓↓↓ 』 がお待ちしております。




p04206.jpg.JPG





山頂のレストランダウンヒルは雪で埋もれて


しまいそう・・・4月下旬なのに・・・


明日の朝は雪かきから仕事がスタートかな!?


この時期に、こんなに雪が残っているとは




p04207.jpg.JPG
p04208.jpg.JPG
p04209.jpg.JPG


スタッフのみなさんです↓↓↓




p042010.jpg.JPG


ダウンヒルからの景色

天気が良い時は眺めもOK



p042012.jpg.JPG

富良野スキー場(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)