トップページ>2010年07月08日

2010.07.08

富良野の休日その2

おはようございます。
佐藤♀です。(@-@)v
本日も6:00amから富良野ロープウェー営業中
早朝から、パラット雨が降ってきそうでしたが
セーーーフ 
(・・・ですが15時から雨マークになっています・・・)

8:00am日差しも出てきました(>。<)v
今週末は、曇やら雨の予報もありますので
お仕事がお休みで外出予定の方は、
天気予報が気になるところです。


昨日
富良野スキー場から車で20分の
富良野ゴルフコースに
・・・(>。-)/^^^^
行ってきました。

fgc1.jpg.JPG.jpgfgc2.jpg.JPG.jpg


富良野ゴルフコースホームページ↓↓
『 ネット予約限定 お得な組数限定プランあります♪♪ 』

富良野ゴルフコース

fgc3.jpg.JPG.jpg


レストラン 『 オウル 』 の ピンそば(あんかけ焼きそば) は絶品です。
v(@。<)v おいしいですよ♪♪
ゴルフをされなくても、ぜひぜひコースを眺めながら
テラス席でランチなんて・・・いかがですか?
レストランは大歓迎です。
大盛りのピンそばに夢中になり・・・
写真撮るの忘れました。(T。T;)


fgc4.jpg.JPG.jpgfgc5.jpg.JPG.jpg


富良野ゴルフコースのキングコース6番8番では
80%位の確立で
私は
いつも鹿に遭遇するのですが
エゾシカ(蝦夷鹿)は、冬毛が灰褐色なのですが
夏には茶色の毛に白い斑点がつき、生えかわるのです。

5月に見かけたエゾシカは 灰色のフサフサした毛に
おおわれていました。↓↓
haru1.jpg.JPG.JPGharu2.jpg.JPG.JPG

昨日見かけた時には、もう毛が生え変わり
しかも、子供も一緒に歩いていました。
冬は凛々しく、そして夏はキュート な表情を見せてくれます。
小鹿はかわいかったです。↓↓
natu2.jpg.JPG.JPG

natu1.jpg.JPG.JPGnatu3.jpg.JPG.JPG

富良野スキー場(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。