トップページ>降ったよ♪いよいよかなぁ~???

2010.11.28

降ったよ♪いよいよかなぁ~???

みなさん こんにちは
はじめまして 今日は代理で私Nっちが担当いたします★
朝 窓を開けると外は一面真っ白だったの(* *)
スキー場に来て これは いよいよかなぁ~って思いました えへへ

夜も気温が下がると降雪機が稼動できるし、私達スタッフも11月30日営業予定で作業を進めているよ!
ただオープン出来ても 富良野ゾーンの白樺・ザイラーコース上部のみかも…ごめんなさい (‐、‐)

さっき撮ってきたゲレンデの状況だよ

富良野ロープウェー山頂のレストラン ダウンヒル ↓
P1020257.JPG


オープン予定コースの白樺・ザイラーコース↓
P1020255.JPG

P1020256.JPG

P1020263.JPG


富良野ロープウェー山麓付近↓
P1000274.JPG

P1000275.JPG

P1000276.JPG


山頂から見た富良野市街地↓
P1020252.JPG


今夜からの天気にも乞うご期待!!!
30日みんなに会えるのを楽しみに待ってま~す \(^-^)/

コメント

やっと降り出しましたね?「

毎年年末に行く富良野を楽しみにしてます?キ

今週は雪の予報だし、このまま降り続いてくれたらいいですね?ニ

いよいよでしょうか〜?ちょっとくらい雪少なめでもぜんぜんオッケーなんで(穴とか笹なんて避ければいいし)30日期待してます!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)