トップページ>12月4日OPEN

2010.12.03

12月4日OPEN

12月4日(土)OPEN開始いたします。
■営業時間
富良野ロープウェー8:30~15:00
富良野ダウンヒル第2ロマンス8:45~15:00
■営業コース
ザイラーコース山頂~山麓まで開放予定
(現在雨のためザイラーコース山頂のみの場合あり)
■天気予報
12/3 雨 最高4℃ 最低0℃
12/4 雨 最高1℃ 最低0℃
12/5 曇時々雪 最高3℃ 最低-2℃

明日OPEN決定いたしましたが、
ただいま雨が降っておりゲレンデコンディションがあまりよくない状況です。
雨が続きますと、再度営業を延期する場合もございます。
ご出発前に、ホームページをご覧いただくか、富良野スキー場まで
ご連絡いただきますようお願い申し上げます。

そんな中来ていただけるお客様へ
明日チケット売場窓口にて
抽選で100名さま当日の1日券が無料になる
キャンペーンを開催いたします、
富良野ロープウェーチケット売場窓口で

幸運をつかんでください。

今シーズンもどうぞ富良野をよろしくお願いいたします。

佐藤♀でした。


富良野スキー場(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

コメント

佐藤♂♀さま、スタッフの皆様こんにちは。
営業開始に頭を悩ませる日々が続き大変な事と思います。こちら湘南は昨晩、猛烈な雨が降り、今日日中は20℃越え&終日爆風と、12月とは思えない陽気となりました。今現在も、爆風は続いております。
1日も早い営業をと願っておりますが、自然が相手。こればかりは仕方ありませんよね。皆様の『万全な状態でお客さまを迎え入れたい』その想いは、このブログを読んでいる皆が分かっています。

まだしばらく頭を悩ませる日が続きそうですが、遠く湘南の地より、無事に今シーズンのスタートが迎えられる事を祈っています。
お忙しい日々が続くと思いますが、佐藤♂♀さまはじめ、スタッフの皆様、くれぐれも体調には気をつけてくださいね。

がく さま

いつもご声援ありがとうございます。
お元気でしたでしょうか?
湘南の方も風が強いということで大変でしょうね
私どもスタッフも早く雪が降らないかと毎日、心待ちに
しております。

話は変わりますが実は佐藤♂は10月より部署が変わり新富良野プリンスホテルにて勤務しております。この場をかりてご挨拶させていただきます。

ブロガー写真ももうじき変わると思います。

今後とも、富良野スキー場へ変わらぬご声援よろしくお願いいたします。

佐藤♂さま。
お久しぶりです。新富良野に異動になったんですね。今シーズンも、3月頭に伺いますので、お会い出来る事を楽しみにしています。

私事で恐縮ですが、昨年入籍しまして、二人の思い出の地、富良野で結婚式を挙げようとしておりました。しかし、諸事情により富良野で挙げる事が出来なくなってしまいました。
式担当の方には、ご迷惑を掛けてしまい、本当に申し訳なく思っております。
私の携帯の呼び出し音は『北の国から』なのですが、担当の方からご連絡を頂い時『びっくりしました。北の国からの呼び出し音は、初めて聞きました』と言って頂き嬉しかったです。

残念ではありましたが、これからも私たちの思い出の地、第2の故郷である富良野には毎年必ず足を運ぼうと思っております。

毎回書かせて頂いておりますが、富良野無くして私たちの日々はありません。

長々と申し訳ありません。
1日も早い営業開始を今日も遠く湘南から祈っております。

佐藤♂♀さまはじめ、スタッフの皆様、今シーズンもどうぞよろしくお願いします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)