トップページ>雪ですが

2010.12.07

雪ですが

雪ですが
あともう一降りしないとOPENできません!!
12/7 現在コース全面が雪で隠れては見えますが
まだ滑るには危険な状態です。
どっと雪が降らないか天を見つめるばかりです。

富良野ダウンヒル第1高速前↓↓
2010127.jpg.JPG.jpg

富良野ロープウェー↓↓
20101271.jpg.JPG.jpg

新富良野プリンスホテル↓↓
20101274.jpg.JPG.jpg

ニングルテラス前↓↓
20101275.jpg.JPG.jpg

駐車場↓↓
20101276.jpg.JPG.jpg

【天気予報】
12/8 曇 
12/9 曇時々晴 
12/10~14 曇時々雪


佐藤♀でした。


富良野スキー場(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

コメント

明後日に富良野スキー場に行くことになってるのでどうにかopenできないでしょうか?
お願いします!

ご苦労様です。毎日オープンを心待ちにして読ませていただいてます。今年も富良野を楽しみにしています。

こんばんわ。初めてのコメントです。自己紹介します。
僕は富良野市山部在住の中学2年男子です。
FSJすらのスキースポーツ少年団の補助指導団員としてお世話になっており、ゼッケン番号が92です。(名前の由来でもあります)
富良野スキー場には3歳の頃から冬になったら通いつめています。お父さんが昨年までパトロールをしており、今年からは圧雪車の運転をするそうです。お兄ちゃんは木村さんのスクールで仕事をしています。お父さんお兄ちゃんも冬はスキー場が仕事場です。家族共々スキー場を利用しています。
話は変わりますが、早くオープンしてほしいです!!早く滑りたいとうずいています(笑)
オープン予定はまだ未定ですか?

タバスコさま
ちゃんこさま
FSJ92さま

コメントいただきましてありがとうございます。

今週末に営業できるよう準備を進めておりますが、石やブッシュがあり、現状のコース状況はよくありません。
12/11(土)から営業開始できるか、状況を前日にご案内いたします。
長い間お待たせして申し訳ございません。

オープンできそうですか?

FSJ92 様
コメントありがとうございます。
本日富良野ゾーンのザイラーコースが
雪不足ですが営業開始となりました。
まだまだ石なども出ておりますので、気をつけて滑走を
お願いいたします。コースが限られており大変混雑しております。ご了承くださいませ。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)