トップページ>プリンスロマンスリフト・プリンスコース

2010.12.21

プリンスロマンスリフト・プリンスコース

本日のブログは渡辺がお送りします。

本日16時頃、今年初滑りに行って来ました!
まずはプリンスロマンスリフト乗り場

puriroma.jpg

初滑りということもあったので、足慣らしに
プリンスコースを滑ってきました!

prince1.jpg

prince2.jpg

prince3.jpg

ゲレンデコンディションは適度に締まっていて、結構滑りやすい感じになっていました(^^)

次からは、プリンスロマンスリフト乗車中に撮影したとどまつコースの写真です!

todo1.jpg

todo2.jpg

近々とどまつコースも行ってみようと思います!

北の峰ゾーンに関しては、まだまだ雪が足りずの状況です↓
今週は雪の予報が入っているので、いっぱい降ってくれることを祈るばかりです(;;)


富良野スキー場(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)