トップページ>2011年01月01日

2011.01.01

あけまして おめでとうございます!

あけましておめでとうございます!!
本年も富良野スキー場をよろしくお願いします(^^)

新年を迎え、新たな目標を掲げて今年1年頑張ろう!
と言う方も多いと思いますが、
「スキーをもっと上手くなりたいなぁ~」と思っている
渡辺が本日のブログをお送りします。

昨日、富良野スキー場では、「ニューイヤーフェスティバル」が行われました。

zyunnbi1.jpg
↑↓準備中
kaizyou.jpg

mobiru.jpg
↑スノーモービル体験に使用しました。


p.jpg
pzyousya.jpg
↑こちらは圧雪車(ピステン)です。ゲレンデ周遊体験で使用しました。

この圧雪車での行進がありました。
見づらいですが、写真です↓
kousinn.jpg
↑ものすごい迫力で、会場からは「おぉ~」と言う声も上がりましたが、
この写真では迫力が伝わって来ないですよねm(_ _)mスミマセン

準備の段階ではガラガラだった会場も
kaizyou1.jpg
いつの間にやら大賑わい!
ジャンケン大会や餅まきも行われました。

そしてなんと言っても冬の花火!
今年は2011年にちなんで2011発の花火が打ち上げられました。

sita.jpg

nizyuuaka.jpg

saigo2.jpg

saigo1.jpg

今年のニューイヤーフェスティバルも大盛況のうちに終了しました。
これも遊びに来てくれたみなさまのおかげです。
ありがとうございました!!

そして三日後の1月4日から1月12日の期間は、スキー&スノーボード週間!
これに伴い、スタンプラリーを行います!

ご来場お待ちしております↑

富良野スキー場(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。