トップページ>宝100個さがし大会!!!

2011.01.08

宝100個さがし大会!!!

来る1月12日(水)、富良野スキー場にて、

ゲレンデにかくれている宝(カプセル)をみつけて、
豪華賞品をもらっちゃおう!!!!
「宝100個探し大会」を開催します(^m^)

これは、日本人が初めてスキーを教わって今年で100年を迎えることにちなみ、
「スキーの日」とされている「1月12日」に開催します!

内容は、
①ゲレンデ内にかくれている宝(カプセル)をみつけて各ゾーンの引換所へ持参。
②宝(カプセル)の中に入っている番号と賞品を引き換えします。

20110112.JPG

雪上に赤いリボンが出ているの。
このカプセルをみつけてね♪♪

ハズレはないです\(^o^)/

ただし、多くの方に宝がわたるよう、ひとり一個の交換でヨロシク…お願いしますm(--)m


さて、再度、開催日など、まとめておきます。

◇◆開催日: 平成23年1月12日(水)
◇◆探す時間・賞品引き換え時間: 9:00am~12:00pm
◇◆場所: 富良野スキー場内ゲレンデ
◇◆引換所: 富良野ロープウェーチケット売り場・北の峰チケットセンター
     注意①富良野ゾーンでみつけた宝は、富良野ロープウェーチケット売り場にて、
         北の峰ゾーンでみつけた宝は、北の峰チケットセンターで、引き換えてね。
     注意②上記以外での引き換えはできませんので、必ず当日時間内で引き換えてね。


ぜひぜひ、探してね♪

どんな賞品がもらえるか、楽しみだねぇぇ~~~~


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)