トップページ>2011年01月13日

2011.01.13

晴れたり曇ったり…

皆さんこんにちわ(^^)/

今日は晴れたり曇ったり雪降ったりな天気でした(^o^)

↓ゴンドラ山頂
gt.jpg

昨日の夜、久しぶりにまとまった雪が降りました(^^)v
車の上に積もった雪は、約10センチくらいはあったと思います。
せっかくの積雪でしたが、写真を撮るのを忘れてましたm(_ _)m

その代わりに!?
と言ってはなんですが、

↓ゴンドラ山頂付近の木に積もった雪を↓
gtyuki.jpg

大壁やジャイアントもいい感じになってきたかな?
o1.jpg

o2.jpg


平日と言うこともあってか、滑ってる方はあまりいませんでしたが、
修学旅行の生徒さんや自衛隊の方たちが練習していました(^^)

f2.jpg

f3.jpg


最近北の峰のゴンドラに乗った方ならわかると思いますが、
山頂にはちょっと大きめの雪山が!!

yukiyama.jpg

この雪山が後日どんな雪像になるのか!?
乞うご期待!!

富良野スキー場(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

1月13日ゲレンデ

1月13日8時現在のゲレンデ状況をお知らせいたします。

天候 くもり
積雪 山頂90cm 山麓60センチ
気温 山頂-18℃ 山麓-15℃
風速 山頂3m/s  山麓1m/s
雪質 粉雪

本日の開放コース・営業リフトです。
113gerennde.jpg
本日、富良野ゾーンザイラーコースはノンパックゲレンデではありません。
ご了承ください。

富良野ゾーン
富良野ロープウェー       8:30~15:30
富良野DH第1高速リフト    9:00~20:30
富良野DH第2ロマンスリフト  8:45~15:30
富良野DH第3ロマンスリフト  9:00~15:30
プリンスロマンスリフト      9:00~17:00

北の峰ゾーン
北の峰ゴンドラ          9:00~15:30
北の峰第1高速リフト      8:30~20:30
北の峰第2ロマンスリフト    8:45~15:30
北の峰第3リフト         9:00~15:00
連絡リフト             9:00~15:30

1月16日は「スキーこどもの日」!
こども1日券無料!
午後1時よりちびっこゲーム大会開催!!

ご来場お待ちしております!

富良野スキー場(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。