トップページ>2011年01月15日

2011.01.15

豪華景品が当たるぅ!?

東急×プリンス スノーリゾートフォトギャラリー 2010-2011
に冬の楽しい~思い出を投稿すれば、

なんと…

毎月抽選でリフト券や宿泊券が

当たっちゃうんです!\(^^)/イェーイ


詳しくは↓をクリック!
東急×プリンス スノーリゾートフォトギャラリー 2010-2011


さてさて、明日は第3日曜日ですよね?

ってことは「スキーこどもの日」なわけですよ♪(*^o^)/\(^-^*)

小学生以下無料で13時からは富良野ゾーンでちびっこゲーム大会も
やっちゃいます!!

今回はパンくい競争です(^^)
tibikko.jpg
もしかすると大人の部も開催するかも!??


今日ゴンドラ乗場付近を歩いていると…
gyukiyama.jpg

おやおや、こちらにもありましたねぇ~   雪山(?)
って言うほど山でもないけど、
この雪山は一体何に変身するでしょう?

ここ数日の雪で、富良野もやっと積雪100cm行きました↑
gsannroku1.jpg

夕方もなかなかいい雪降ってましたよ(*^^*)

あっ、今はもう止んじゃってますけど(^^;

明日もノンパックは難しいかな~(;´д`)

富良野スキー場(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

ナカジーの初ブログ?(笑)

P1020464.jpg.JPG
初ブログ 緊張しています。 まずは撮りたてホッカ②の写真
横浜からのシモコシダさんグループ
 な→なんと↓シモコシダさんお財布を落としたとの事(泣)
無事に届くことを祈ります(富良野を嫌いにならないでね)。
P1020465.jpg.JPG
次の方は北見枝幸からカマダさん親子。 同じ北海道ですが車で4時間↓
ひょっとして 旭川空港だと関東よりも遠いかも?
P1020466.jpg.JPG
美味しそうですね! レストランダウンヒルのホットワイン 旭川のコジマさん
P1020468.jpg.JPG
これぞ! 富良野スキー場一押 ミッフィースキーキャンプみんな楽しそう(笑)
P1020469.jpg.JPG
ラ・ラーメン! 寒いときにはこれ② 札幌のカトウさん満足そうでした。
富良野スキー場(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

furanoなう

おはようございます。
satoです!!富良野ゾーンをお届け!!
圧雪バーンととのいました!

本日はパウダー期待度0%

でもこんな日もよくある・・・・。

天気が快調なのでOKかな?

そんなもんで今日はザイラーコースノンパックゲレンデありません。
(。_。)

今日も一日沢山あそんでください。

P1020455.jpg.JPG
P1020457.jpg.JPG
P1020459.jpg.JPG
P1020462.jpg.JPG
富良野スキー場(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。