トップページ>2011年01月21日

2011.01.21

昨日☆

おはようございます。
今日の朝は寒々としています。

さて昨日は日差しが射したり、曇ったり
雪が降ってきたり、富良野の空が忙しい中、

北海道帯広市から富良野に滑りに
来ていただいたグループを発見!!

記念撮影中でしたが、
図々しくお邪魔いたしました(@。<)/

帯広かぁ~~~

豚丼とか豚丼とか・・・・・
銘菓なお菓子とか

HAPPYになれる街ですよne

大好きです(>_<)vvvvv

また富良野に来てください~~~絶対に~~~
お待ちしておりま~す☆

P1020471.jpg

富良野ロープウェー山麓の梟
お顔が鋭く凛々しい
実は一日滑っているお客様も見過ごしているのですね
夕方 えぇ”””””と気づく方がいるのだとか。
P1020473.jpg

木村公宣スキースクールミッフィーキャンプ地の
横には雪像が出来上がりました!!
プリンスロマンスリフト係員作↓↓↓
P1020492.jpgP1020495.jpg

新富良野プリンスホテル横には
「わくわくファミリースノーランド」があります。
さまざまな遊びが体験できます(#゜▽゜#)

ここでも作成途中の大作がありました↓↓↓
P1020476.jpg
P1020489.jpg
イグルー↓↓中には雪の椅子もありました。
かまくらとは違って圧雪ブロックを積み重ねて作って
いるんですよ。近くで見るとブロックのかたまりだと良く
解ります。
P1020480.jpgP1020483.jpg
P1020478.jpgP1020486.jpg

プリンスロマンスリフト脇のコースでは
修学旅行生さんの黄色い声が響いてました
(>。<)/私もあんなかわいい時期があったような???

P1020497.jpgP1020498.jpg

satoでした。


富良野スキー場(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

BLOGGER:ブロガー

facebook_icon.jpg

公式Facebookページnewwin.gif

スキー場とホテルスタッフから最新情報をお届け!ぜひ『いいね!』お願いします!

RECENT ENTRIES:最新記事

STAFF BLOG:スタッフ日記