トップページ>プレミアムゾーン!

2011.01.22

プレミアムゾーン!

明日!

な、なんと!

北の峰プレミアムゾーン

10:00~15:00の間

開放します!!!!!(^_^)//

開放に先駆け、今日は雪崩防止作業があったのです(^^)

psagyou1.JPG
みなさんが楽しく滑れるように毎年こういった作業を
行っているわけです(^o^)
psagyou2.JPG

psagyou3.JPG


さらに、一般の団体の方にも協力してもらって、
tubo1.JPG
こんな風に

tubo2.JPG
少しずつ
tubo3.JPG
踏み固めていきます。
折角のパウダーになにを!!
と思う人もいるかも知れないけど、

tubo4.JPG
これをしておかないと雪崩が起きる可能性が高くなってしまうんです(TT)

こうして作業が一通り終わると
psagyougo1.JPG

こんな感じになるわけです☆

非圧雪コースなのでパウダー大好物の方は
是非遊びに来てください(^^)

ただし、

コースの状況によっては開放時間が短くなることもあるので
予めご了承くださいm(_ _)m

北海道・東北冬のキャンペーン実施中!
北東北・雫石の冬を満喫してみませんか?

富良野スキー場(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)