トップページ>営業開始

2011.06.04

営業開始

satoです。(>。<)/
本日は富良野ロープウェー

夏期営業 初日!!

7:30~安全祈願祭

8:00~営業

16:00本日無事に終了いたしました。

「風のガーデン」 から仲間が増えたと

報告あり!! ↓↓


DSC00722.jpg.JPG

ガーデンの池に来た金魚ちゃん
富良野ゴルフコースの何処かのホールに
いたような? いたような?

山が近いのでキツネに狙われないように監視
しなければ!!!!!

DSC00735.jpg.JPG


今年も富良野スキー場を舞台にトレイルランが開催されます。
今年で第2回目となる大会は6月19日(日)
大会ホームページはこちらから↓↓
(富良野トレイルラン 第2回 2011 )


富良野スキー場(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)