トップページ>★7/3 風のガーデン便り★

2011.07.03

★7/3 風のガーデン便り★

みなさん こんにちわ♪新富良野佐藤です(^^)

最新の風のガーデン情報です。

風のガーデン受付(送迎車乗り場)
↓↓↓
23.7.3.1.JPG

風のガーデンへの送迎はホテルからではなく
ピクニックガーデン内の受付からになりますので
お間違えのないように

そんな送迎車の中に電気自動車が

23.7.3.2.JPG

最近のエコブームに合わせて
こんな車でも送迎を行っています。 乗ってみたい(*-*)

ガーデン内の羊は元気いっぱい!
23.7.3.3.JPG

声をかけたら、機嫌がよければ寄って来ますので
行った際には羊たちに声をかけてみてください。

その隣では何かの作業が

23.7.3.4.JPG

23.7.3.5.JPG

しばらく見ていると
このマシーン かなりのすぐれもの
草があっ!と言う間にロール状になって機械から出てきます。
なんか北海道って感じですねぇ~
これは羊たちのものになるのでしょうか?

さて
花もかなり見頃になってきました。
23.7.3.6.JPG
ブルー系の花が綺麗に咲いています。

今、見頃の花の中でぜひみなさんに見ていただきたい花が
これ
↓↓↓
kanpa.JPG

カンパニュラです!

この花はドラマ「風のガーデン」のメインテーマの曲名の花になり
第5話のタイトルにも使われています。

今が見頃です!
お急ぎ風のガーデンまで!

コメント

7/26に富良野に行きます。
その頃にはカンパニュラは見ごろを過ぎちゃってるのでしょうか?

grnさん

こんにちわ
7/26頃はブログ写真のカンパニュラ(ウエディングベル)
は、見頃が終わっているかもしれませんが
ピンク色のチェリーベルやブルーのケントベルといった
カンパニュラなら見れるかと思います。
またモダルナという花も綺麗に見れるかと思います。
風のガーデンのご来場お待ちしております。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)