トップページ>2011年09月15日

2011.09.15

久々の晴天♪

おはようございます。
富良野スキー場sato(@。<)vです。

富良野近郊は花の見ごろを終えて
秋の装いに変化しつつ

美瑛の 『ぜるぶの丘』 はきれいにお花が咲いていましたよ♪

P1030375.JPG
P1030378.JPG
 『ケントメリーの木』
P1030379.JPG

富良野ロープウェー付近は紅葉が少し始まっています。
北海道は、かなり気温が下がり朝晩は15℃前後です。
デパートなんかではもうすでに暖房がきいているところも
ありました。

そして夜の運転は暖房をつけだしました。(@。@;;;)

なんだかあっという間の夏でした。

でも本州では、まだまだ猛暑???(@。@;)

富良野はウインターシーズンの準備中です。
2011-2012シーズンは11月19日(土)OPEN予定

P1030440.JPG

雲海が久々に拝めました。

P1030421.JPG
P1030415.JPG

山頂からの雲海 前方に大雪山系が見渡せる絶景
天気予報で今月の20日頃に北海道で初雪が降ると言ってました。
標高の高い山々は紅葉と初雪が同時に見られそうです。

P1030476.JPG

P1030461.JPG
P1030424.JPG


富良野ロープウェー山頂から徒歩10分
連絡コース入り口付近で
ハートの木を発見しました☆
葉が落ちないうちに探しに行ってみてください。
でも
熊に遭遇しないように鈴なんかも装備して散策してくださいね。
P1030435.JPG


☆ふらのマウンテンバイククラブ主催 
マウンテンバイク走行会【in富良野スキー場】
(ふらのマウンテンバイククラブ詳細はこちらからブログにアクセス!!

富良野スキー場(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。