トップページ>秋晴れ

2011.10.12

秋晴れ

みなさん こんにちわ
新富良野佐藤です!

昨日のブログにも
スキー場satoから紅葉がピークと
報告されていましたが
今日は、ロープウェーに乗り紅葉を
見てきました(^^)

2011.10R.JPG

とても綺麗です

まさに見頃といった感じ

みなさん!

富良野の紅葉は・・・

あっ!という間に
終わってしまいます
ロープウェーからの景色は最高ですよ♪

話は変わり
昨日、佐藤はパークゴルフをやってきました

パークゴルフというのは
イメージ的には、少し年齢の高い方々のスポーツと
思いがちですが
それは大間違い

ヤ~ングにも人気!

2011.10P.JPG

私はヤ~ングではありませんが(気持ちはヤング)
見ての通りヤング達が!

2011.10.P2.JPG

そう!
ヤ~ングも楽しめるスポーツなのです

ブログを見ているヤングの皆さん
もっと若い人達にパークゴルフを流行らせましょう
そして当パークゴルフ場にてプレーをしてください!
よろしくお願いいたします

実はパークゴルフの写真は当ホテル社員の
パークゴルフ大会の様子です

初めてプレーの方も
みんな楽しんでいました♪

最近はヤングって言葉
つかわないのかなぁ~?

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)