トップページ>2011年11月21日

2011.11.21

山頂でランチ☆彡

山頂レストランダウンヒルのメニュー☆彡☆彡
10:00~15:00まで営業します。

こんにちは
富良野スキー場sato(@。<)v です。

滑ることも大好きですが、

1番は食べることが大好き(@。@;)v

明日から12/16まで富良野ロープウェー往復+ドリンクセット
おとな1,000円(通常合計1,850円) こども500円(通常合計1,100円)
RW窓口で購入できます。

スキーをしない方でも山頂でランチを・・・いかがですか???

明日からいよいよシーズンの幕開け

はじまり はじまり  

豚あぶり焼き丼☆彡↓↓       コロッケバーガー☆彡↓↓
2011_1112_133350-DSC00420.JPG2011_1112_133436-DSC00421.JPG
2011_1112_135829-DSC00422.JPG2011_1112_140947-DSC00424.JPG
チキンフライデッシュ☆彡↑↑   山小屋の完熟トマト鍋☆彡↑↑

富良野スキー場(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

明日オープンですよ~♪(^^)

どーもワタナベです!!

カッツさんからも更新がありましたが、富良野スキー場いよいよ明日オープンします!!

今日は朝からものすごい雪\(^^)/

半日車に乗らないだけで雪が↓
kuruma.jpg
こんなに積もっちゃってます(^^;


富良野スキー場のホームページにもアップしてますが、明日の営業は

開放コース
○ザイラーコース(上部)
○スピースコース(上部)
○白樺コース

営業リフト・ロープウェー
○富良野ダウンヒル第2ロマンスリフト 8:30~15:00
○富良野ロープウェー           8:30~14:40

です(^^)

山麓まで滑れるようになるまでは、ロープウェーで下まで降りてきてくださいm(_ _)m
下り最終乗車は15:10です!

1日でも早くしたまで滑れるようにするため、今日も降雪機稼動中!!
kousetu1.JPG

kousetu2.JPG

是非初滑りは富良野スキー場へ!!

18:00現在

みなさん こんばんは

雪降りましたよ~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

お待たせいたしました。

明日のオープンが決まりました。

オープンコースは
ザイラーコース・スピースコースの上部になります。

現在のホテル前はこんな感じです。

2011.11.21.JPG

営業開始は8:30からになります。

よろしくお願いいたします。

ニングルテラスもこの雪で

幻想的になりました。

2011.11.21n.JPG

みなさんのお越しをお待ちしております。

8:00現在

富良野スキー場
山頂40cm山麓20cm
天候吹雪

本日21日(月)クローズ
OPENについては決定次第ご案内いたします。

山麓↓↓↓
2011112109260000.jpg


富良野スキー場(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。