トップページ>今日の富良野

2011.11.13

今日の富良野

みなさん こんにちは カッツです!

富良野スキー場もオープンまであと1週間となりました。

今日の富良野の気温は9℃ 

天候は雨・・・

これでは降雪機も動かすことができません(´_`。)

2011.11.131.JPG

2011.11.13.2.JPG

木は枯れ 山は寂しい感じです。

天気予報では明日から4日間ほど

雪の予報がでています。

期待したいですねぇ~

ということで富良野市内のみなさんは

スタッドレスタイヤに交換をしている方が

多いのではないのでしょうか?

私は1週間前に交換しました。

準備は万全なので順調に雪が降って

19日にはオープンしたいですね!

富良野スキー場 
誕生50年


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)