トップページ>富良野なう

2011.12.12

富良野なう

最新情報 ゲレンデ開放はいつ????
今気になる情報をイチハヤク!!!

【 今後の予定 】
12月15日(木)に北の峰ゾーンエリア開放
北の峰第1高速リフト8:30~15:10
北の峰第2ロマンスリフト8:45~15:10
連絡リフト9:00~15:10

12月16日(金)は富良野ゾーン
プリンスロマンスリフト8:30~20:00でナイター営業開始!!

コメント

ゲレンデコンデションアップの為、早朝からの整備有難う御座います。
合宿で中学の娘が昨日そちらに入りました福島の酒井です。
昨年と違い、今年は雪の量もあるようでホットしております。
(昨年は雪不足のため、板が傷だらけにして帰って来ました)

本日から滑り始めたようです。
23日までお世話になります。

今シーズン、良い成績が残せるように昨年以上にロングコースでの滑り込みを予定しているとコーチ(先生)が話しておりました。
スタッフの皆さん、寒い中大変でしょうが宜しくお願い致します。
お世話になります。

明日もまたゲレンデ情報、楽しみに読ませて頂きます。

最新情報ありがとうございます?ァ金曜日から行くので毎日チェックしてました。本格的にオープン、ナイターも始まるみたいで、楽しみです?マ
これからもblog更新お願いします。

酒井さま のびこさま

激励 ありがとうございます。
15日から北の峰ゾーンもようやく
一部営業に入ることができます。
ナイターは16日からプリンスロマンスリフトで
営業開始いたします!!

ここ数日いい雪が降っております。
ホットしております!!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)