トップページ>今夜も冷えますな~

2011.12.21

今夜も冷えますな~

こんばんわ☆夜10時30分を過ぎました。。。ワタナベです。

最近日中の更新が少なくてゴメンナサイ(>人<)(゜□゜;

今宵もかなり冷え込んでおります!!
ナント夜9時で↓
gaiki.jpg
-15℃

冷え込みの強い日は、雲は無く空気も澄んでいるので、空を見上げれば…
満点の星空が!!!!?

sora.jpg
って携帯のカメラじゃ写りませんでしたm(_ _)m


今のスキー場の開放コース等おさらいです!
1221.jpg
斜線の入っている所は閉鎖コースです!
また緑色のプレミアムゾーン(旧熊)に関しては、10時半頃~14時頃までの開放になりますが、
コンディションによって当日朝クローズになる場合もありますのでご了承ください(TлT)
黄色・水色が滑走可能コースです!(水色はナイター営業コースになります)

富良野ゾーン
・富良野ロープウェー
     8:30~15:10
・富良野DH第2ロマンスリフト
     8:30~15:10
・富良野DH第3ロマンスリフト
     9:00~15:10
・プリンスロマンスリフト
     8:30~20:00

北の峰ゾーン
・北の峰ゴンドラ
     9:00~15:10
・北の峰第1高速リフト
     8:30~20:00
・北の峰第2ロマンスリフト
     8:45~15:10
・連絡リフト
     9:00~15:10

てなわけで冷え込む日が続いてますので、皆さん風邪など引かないようお気をつけください(^^b
そんなワタナベはもう1週間くらい咳やらなんやなかなか治りませんが…

コメント

本文を入力して下さい。
今シーズンはスピースのナイターはないということでしょうか?

ナベル様

スピースナイターは明日12月23日(金)からの営業となります。ご来場お待ちしております。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)